dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(VIERA)TH-L32X50に、ヤマハ(YAMAHA)NX-C430を繋ぐことは出来ないでしょうか?
テレビの後ろには、スピーカー用の穴とかはないみたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

HDMIか光ファイバーの穴はありませんか?


たしか、それとオーディオを繋げばいいと思う。
5.1も同じかな?
スピーカーからテレビは、今の液晶だとできないと思います。
テレビからオーディオ若しくは5.1に繋ぐ方式が主流です。
詳しくは、量販店に行って聞くのが一番早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDMIは接続できます。光ファイバーは分かりません。
それに繋ぐには、それ専用のスピーカーを買わないといけないんですよね?
高くつくので、NX-C430を繋ぎたいのです。

お礼日時:2015/08/12 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!