アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【戦争】もし日本が中国から攻撃を受けたらあなたならどうしますか?

抗議活動を国内で日本人に向けて「戦争反対」とデモ活動をしますか?

日本政府は嫌々、中国と戦争をすることになったら、あなたなら何をすると思いますか?

国内反戦争デモに参加しますか?中国からミサイルがバンバン飛んできたら戦争賛成派に移ると思いますか?

私は日本中が中国に反撃すべき、中国と戦争をすべきという社会情勢になったら、戦争反対派を辞めて戦争賛成派に移ると思います。

意志が弱く、多数決で決まったなら仕方がないけど、私個人的には戦争反対という1番ダサい人間になりそうです。

脳内シミュレーションをしてみると私は1番情けない決断をしていた。

あなたならどうしますか?

国民の8割が戦争賛成派に社会情勢が移っていたらそれでも反対派で活動出来る自信がありますか?

A 回答 (2件)

国を防衛せずに、他国の奴隷に為るのかね?

拙は、もう年だから直接戦闘には参加できないが。
銃後の守りに少しでも役立つ事を考えて見るが。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

防衛の戦争は そもそも大賛成だから

そもそも『反対』なぞするわけがない

質問の前提に『反対派の方に質問します』って文章抜けてませんかね
    • 1