アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ終了なのですが、思ったより高値になっています。
アクセスが非常に多くマニアが多いのはわかっていましたが・・・
瑕疵として、汚れ擦れ焼けなどは書いていましたが、現状を記載すべきだったかと・・・落札者からのクレームがきそうで怖いです。
4000円くらいになればいいかなくらいに思っていたのですが,何倍にもなっていて・・申し訳ない感じです。
落札者様にはどういう対応をしたらよいでしょうか。

嘘は記載していません。もう少し細かく説明をかけばよかったと後悔しているのです。

A 回答 (3件)

平気です、平気です

案ずるより産むが易し

まだクレームが来てないのに、落札もされてないのに心配するなんて、
天が落ちてくるかもと心配するようなもんです。

万が一クレームが来れば、そのときには少し返金してやるとか、このサイトで
相談すればいいんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し気が楽になりました。あと1時間です。もっと上がりそうで怖いです。

もうとっくに終わってますね。

取引中位ですかね?

以前出品した時、中古品が新品の値段と変わらなくなった事があって、
恐縮した事を思い出しました。
でも落札する楽しさというのもあるので、気にしなくていいんじゃないかと思います。

貴方は良い人ですね。
貴方みたいな方から買いたいと思いました。
良かったら全出品リストのurl教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

最終的に予想の4倍くらいにまで上がっていたので、送料を負担させていただきました。取引が完全に終了いたしまして、落札者様からは大変満足しているとの連絡と評価をいただきました。落札者様も大変ていねいでスムーズな取引でした。ほんとに案ずるより・・ですね。

嘘は記載していない

なら、それで良いと思います。

説明文章に
「何か質問があったらよろしく」
「納得できないなら入札ご遠慮」
等書いてあるなら尚更それで良いと思います。

マニアが多いならば、ネットオークションというものがどういうのが分かっているはずなのだから、
大丈夫だと思いますが。
説明後、納得してもらえなかったら、あとは無視して落札削除すれば良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。後日報告いたします。