アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレマチス・プリンセスダイアナという花を知っていますか?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

知りませんでしたが、楽天で見ました。


なんと、~エリザべスという名の他に、白雪姫もあるのですね。面白い。
クレマチス白雪姫も探してみて下さい。画像で沢山出来ています。
クレマチス・プリンセスダイアナも、画像で検索できます。
プリンセス雅子となると、バラがありますね。
それにしても、どうして、引用するの?
    • good
    • 0

趣味の園芸でバラとの混植に向いた花として紹介されていた記憶があります。


ベル型で濃いピンクの花ですよね。
ピエールドロンサールと一緒に植えた写真で紹介されていました
    • good
    • 0

クレマチスは知ってるけど、クレマチス・プリンセスダイアナは知らなかったので調べてみた



http://item.rakuten.co.jp/ogis/754s/

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPgogytt …
    • good
    • 0

多分知ってるかも てれびにて・・


クレマチスも好きだしー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!