激凹みから立ち直る方法

ケータイでできる楽しいハマれるゲームを探しています

今やっているのは
・クロンダイク(ソリティア?)
・パズルボブル

でも最近飽きてきました・・・・

テトリスもたまにやりますが始めるとゲームオーバーまで3時間くらいかかるので疲れます
やり始めるのにすごい気合がいるし・・・

イラストロジックも好きなんですが 毎月1回10問くらいしか配信されないのですぐ終わっちゃいます

数独はちょっと難しかったです


相手が必要なくて、ルールが簡単で地味ーなハマれるゲーム他にありますか?
ちなみにパソコンでだとマインスイーパが大好きなんですけどケータイ用マインスイーパはありませんよね・・・ ありそうなんだけど


ケータイはV401SHです

A 回答 (2件)

私がすごくはまったゲームはZOOKEEPERです。

テトリスや、ぷよぷよ系の簡単なゲームです。動物がでてきてかわいいし、しばらくあきないと思います。
ごめんなさい。xxxguruguruxxxさんの携帯でできるかわかりませんが、参考URLを入力してみて下さい。(携帯サイトです。)
ちなみに、同じものがPC上でもできます。(下記のURL)もし携帯でできなかったら、PCで楽しんで見てください。
http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/ …
ご参考までに。

参考URL:http://i-zooo.channel.or.jp/flash/dl/game.php?ui …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZOOKEEPER初めて知りました!かわいいですね!!早速はまってます感謝です!!!
ケータイでは探せませんでしたごめんなさい・・・・
でもPCですごいはまってます!こういうの探してましたー!!!!

お礼日時:2004/06/29 16:53

携帯版のマインスイパー(爆弾探し)沢山ありますよ。


アプリ★ゲットVというサイトで個人の作ったアプリが無料・有料沢山登録されてます。
PCから探して、興味のあるもののDLページを携帯にメールで送るというのが便利です。

テトリスだと、4方向に落ちるテトリス(正式名称忘れました)が中々楽しい(苦しい)です。

参考URL:http://appget.com/vf/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆弾探しというのかー
アプリ★ゲットV初めて知りました すごい使えますね!!早速いくつかダウンロードしました(もちろんマインスイーパも)

お礼日時:2004/06/29 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!