アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度Zeep Divercity Tokyoで行われるライブに行きます!そこで、私の番号がAの8番でした。センターの最前はとれますかね??最前経験がないので是非教えてほしいです。ちなみにV系のライブです!

A 回答 (1件)

Aの8ってことは8番目に入れるってことでだいぶ前ですよー、おそらく最前とれると思います。

羨ましい…!!!
後ろの人がめっちゃ走って抜かれなければとれます笑

私はロックバンドのライブしか行ったことないのでわかりませんがどのジャンルでも最前取るために走る人はいると思うので怪我しないように気をつけてくださいね
あとライブ中めっちゃ押されて柵にあたって肋骨痛くなるかもです!笑
(まあ最前の喜びに比べたらそんなの全然平気なのですが笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!