プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語がわからないのにK-POPを好きになるというのはどういう感情なのでしょうか?
またライブに誘われたのですがどういう心持ちで見たらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

韓国の方は


ファーストネーム 名字だと思ってるんです

言語だとファーストネーム 名前

韓国語は言語じゃないと理解してるのでは?
    • good
    • 0

>韓国語がわからないのにK-POPを好きになるというのはどういう感情なのでしょうか?



歌唱力であれば外国語であっても伺い知れますけど、K-POPって擬音みたいな区切られた音を発しているだけですもんね。

ダンスが揃っているとかかなぁ。

>またライブに誘われたのですがどういう心持ちで見たらいいでしょうか?

平壌にマスゲームを見に行った方が、規模も精度も上のような気がしますけどね。
    • good
    • 1

音楽って歌詞を楽しむだけではありませんからね。


音を心地よく感じられるライブだといいですね?
    • good
    • 0

昭和のおじいさんたちは、頭に黒い毛が有った頃、海外の映画の女優に夢中になっていた。


英語もフランス語もイタリア語もロシア語もわからないのにめ。

ただ見た目の顔や身体、声の感じだけで十分だった。

だから言葉はどうでも良くて、見た目と聞いて心地よければそれで十分ですよ。
    • good
    • 1

> 韓国語がわからないのにK-POPを好きになるというのはどういう感情なのでしょうか?



英語喋れなくても海外のロック等を好きな人はたくさんいますよね。
それと同じではないでしょうか。
特に不思議なこととは思いません。
K-POPは、歌自体よりも、見た目やダンスに惹かれる人が多いのかな?と思いますが。

> またライブに誘われたのですがどういう心持ちで見たらいいでしょうか?

深く考えず、気楽に行ってみれば良いのでは?
興味がなくてお金と時間が勿体ないのなら、無理に行く必要も無いでしょうし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!