あなたの習慣について教えてください!!

私は常に呼吸が苦しく窒息しそうになる時もあります。考えられる原因としては以前、酷い逆流性食道炎を20年近く患っていてその時頻繁に気管支炎を繰り返していた事かなと思っています。咳は胃酸が上がって来たときしか出ません。担当医は変な音も聞こえないし喘息ではないと思うと言いますが、とにかく呼吸が苦しくて窒息しそうになるので頻繁に救急受診をしている状態です。念のためアドエアーやテオフィリンやメプチンエアーは持ってますが、私は一体なんの病気なのでしょうか?食道炎に関してはニッセン法という術式で手術をしましたが締めすぎなのか締め付け感もあり苦しくご飯も一粒一粒噛まないと詰まって一時間程吐いてる状態です。

A 回答 (2件)

パニック発作かも知れません。

    • good
    • 0

元凶の逆流性食道炎を直しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!