電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、毎日生きてるなかでふと思ったことがあります。
親兄弟が自分の子供や自分の姉や兄、妹や弟にクズとかお前なんか居なくなってしまえば良いとか、死ねとか会社じゃパワハラに値することを平気で言ったとして

①その人たちがなぜそのようなことを言うのか

②良心は痛まないのか

③ほんとにその人が死んだらどうするのか、やっぱりやっと死んだとか心から思ったりするのか

みたいなことを思ったんですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (1件)

①その人たちがなぜそのようなことを言うのか



様々なケースがあります。
ま~概ね怒っているのでしょう。

②良心は痛まないのか

上記のような精神状態なので痛むことはありません。

③ほんとにその人が死んだらどうするのか、やっぱりやっと死んだとか心から思ったりするのか

実は面倒を断ることも可能なのです。
最終的には生活保護の観点で、役所が処分します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!