プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは5月頃に始めて二人で会い、それから忙しい彼の仕事の合間をぬって何度かのお食事を経て、このお盆休み中に急接近し、お酒の勢いもあって彼と体の関係をもちました。私は彼に前々から好意を寄せていたので嬉しかった反面、付き合っているのか曖昧なままそのような関係になってしまい後悔と不安な気持ちでいたのですが、数日後に私の家に会いに来てくれた時に「私達って付き合ってる?」と恐る恐る聞いたところ笑顔でそうだよと頷いてくれて安心しました。その2日後にまた彼は仕事で海外へ行ってしまい次に日本に戻るのは10月。彼はいわゆる商社の営業マンで多忙な上に、メールもさほどマメではありません。それでも以前は3日に一度くらいのペースで返信が来ていました。ところが、彼が海外へ行ったきり連絡がパッタリ途絶え、忙しいのかなぁ…くらいに思っていたのですが、返信不要なLINEを何気なく送ったところ、未読のまま、今日で6日経ちます。このまま音信不通になってしまったら…と不安がつのります。LINEを開くこともできないほど商社の営業マンは忙しいのでしょうか。それとも私は拒否されているのでしょうか。彼は今年で36歳、私は今年で33歳です。正直将来を見据えたお付き合いでなければ、待つことは避けたいです。既読スルーはよくありましたが、未読スルーは初めてなのでとまどっています。

A 回答 (2件)

>アドレスはお互い知らないのです。

それって彼、彼氏の関係ちゃうやん (^_^;
    • 1
この回答へのお礼

すみません、LINEと日本で住んでいるところしか知らず、それで連絡がとれていたので十分だと思っていました。彼氏だと信じた私がバカだったのかもしれないですね。とても好きでしたので忘れられるようがんばります!ありがとうございました。

メールは?

LINEは、海外だと届かない事がよくありますよ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、文中にはメールと書きましたが出会った頃からやりとりは基本LINEでしており、アドレスはお互い知らないのです。今となってはちゃんと何かあった時のためにきちんと連絡先を交換しておくべきだったと後悔しています。出張先ではwifi環境が仕事場と家でしかなく、iphoneは普段使えないらしく、また、家に帰る頃にはへとへとで返信する気力が残っていないとは言っていました。ただ、今までは既読にはなっていたのでそれだけで安心していたのですが…。ネット環境の不具合で連絡がないのであればいいのですが…彼にとっては出来心で私と関係を持ってしまい、このまま音信普通であいまいにして逃げられてしまうのでは…?と最悪なことを想像しては落ち込んでしまいます。何かのトラブルだと思って余計なことは考えず彼からの連絡を辛抱強く待つしかないかもしれないですね…。