プロが教えるわが家の防犯対策術!

.Mac Homepageにて,ダウンロード用ページを作りました.
が,winの人からダウンロードできないと言われます.

5月?に追加になったフレームでも,いままでのフレームでもダメ.publicフォルダもファイルも読み書き可能なんですが.

ヘルプはちゃんと読んだけど,何か見落としてたりするんですかね.

よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

アクセス権なんかはどうなっているでしょうか?


システム環境設定の.MacでiDiscのところでアクセスするときにパスワードを求める設定にはなっていませんよね?
10.3.xを使っていたらiDiskをデスクトップにおけると思いますがその時publicフォルダのアクセス権を確認してみて下さい。

この回答への補足

結局どうもこうもならず.落とせたり落とせなかったり.
一応appleディスカスに行ってみますわ.

補足日時:2004/06/30 17:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asuca様、ありがとうございます。
ダウンロードできる人とできない人がいるようです。
ちなみに「読み書き可能」にしてあり、パスワード要求は無しにしてあるのですが。

お礼日時:2004/06/28 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!