プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度,友達大勢で旅行に行くのですが,夜行で行くためスッピンで出発しようという話しになりました。
元々ニキビが出来やすく,ニキビ跡も残っているため,お世辞にも肌が綺麗とは言えないのですが,一番の悩みは,顔だけ赤黒くくすんでいることです。
スキンケアも結構頑張ってきましたが,これが地の肌のためか改善はされず...。
今回の旅行でもまるっきりスッピンということに抵抗があります。
なので,お肌に負担がかからないようなパウダー等だけ塗っていきたいと思っています。
10時間以上でも,あまりお肌の負担にならず,そこそこお肌を綺麗に見えるパウダーがあれば教えてください!(出来れば,化粧してるとは気づかれないようなものがいいです)
BBやCCクリームみたいなものでも構いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

初めまして。


私は仕事の時にしっかりメイクがダメで
CCクリーム使ってたんですが、
カバー力が弱く今はミネラルファンデーションのヴァントルテ
っていうのを使ってます。

ニキビ跡とかにもいいみたいですよ。

私はお肌にもあってましたがお試しで頼んで使ってみてはいかがですか?

参考までにhttp://bit.ly/1iqTVKH
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけてるだけで美白できるなんていいですね!
いつも使ってるファンデの色は明るめなんですが,ミネラルファンデは暗い色が多そうな気がして使ったことありませんでした!
色味が合いそうなら検討してみます。
ありがとうございました★

お礼日時:2015/09/08 09:15

はじめまして。


http://club.cosmeonline.com/ic/club_suppin
こちらとかどうですか?
着けたまま寝れてクレンジング不要なので長時間付けていても肌荒れが悪化することもないと思います!
私も以前その様な事があって、こちらの商品を購入しましたが、何も付けてない状態よりは全然マシでした*\(^o^)/*
スキンケアパウダーなのでそのまんま寝ましたが肌が荒れる事もなくよかったです♡
ぜひ参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これドラッグストアで見て,パケが可愛いので気になってました!
手の甲でテスター試したら,サラサラで良さそうだったんですが
色つきじゃなかったので,どうかなと思ってたんです。
それなりに補正効果があるならいいかもしれません^^
ありがとうございました★

お礼日時:2015/09/10 10:02

私はベビーパウダーをはたいたりしています\(^o^)/


普通の化粧と比べて毛穴とかはわかるけど何もつけないより全然マシ!
私もニキビ肌でしたがベビーパウダーで寝ても平気でした!(一晩くらいなら)

他にはエトヴォスとゆうメーカーに寝る前につける専用のパウダーがあります!
それは使った事はないけどミネラル化粧品のメーカーなので肌に優しいと思います!
http://etvos.com/fs/etvos/e-004
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョンソンのベビーパウダーなら安いし,いいですよね!
そのまま寝ても大丈夫そうです(^^)
エトヴォスも聞いたことはあるのですが,使ったことないので見てみます!
ありがとうございました★

お礼日時:2015/09/10 10:00

http://www.24h-cosme.jp/products/detail.php?prod …
こちらはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間つけたままでも大丈夫ってやつですよね!
時間がたってもくすまなければ,購入検討してみます。
ありがとうございました★

お礼日時:2015/09/07 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!