プロが教えるわが家の防犯対策術!

うっかりボタンを押してしまい有料アダルトサイトに登録されましたって画面が出てきて、焦ってメールしてしまい

■ご退会手続及びデータ削除を正常に処理する事が“出来ませんでした”■

このメールは会員ID3409027 様より頂いたメールに返信しております。

誤作動、未成年者による登録の方は必ず
【24時間】以内にサポート窓口までご連絡下さい。退会手続きを行います。

※未成年者登録の場合は【必ず】保護者同席の上ご連絡ください。

-----------------------------------
■ご退会・データ削除を正常に処理する事が出来ませんでした■
状況確認が必要となりますので下記サポートまで【お電話】下さい。
その後の退会手続きとなります。

3409027様
日頃より、公式アダルト番組をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

お客様より【退会申請メール】を頂きましたが確認させて頂いたところお客様はご登録頂いてから間もない状況に有り、また、ご登録料金が【未精算状態】の為ご登録までの経緯や操作内容、悪戯での登録ではないかの確認のため 【メールだけ】では退会手続きが正常に処理する事が出来ません。

今回ご契約完了された
弊社アダルトコンテンツのご登録証明書
ご利用明細書を送らせて頂いております。
重ねてご確認下さい

※お客様の秘密は厳守致します。

お送りさせて頂く内容
・お客様のアクセスログ
・データ通信記録
・閲覧動画タイトル
・弊社パンフレット
・ご請求書
・お支払用紙(通常料金)

お客様への配慮やプライバシー保護は
徹底させて頂いておりますが万が一の
家族内のトラブルなどの責任は負いかねますので予めご了承ください。

また、下記理由で登録の場合でも24時間以内にご連絡頂けない場合には登録
情報の削除処理が出来かねる事態となりますのでご注意下さい。
・未成年での登録(保護者同席の上ご連絡下さい)
・誤作動にて登録完了まで至った
・友人(他人)に携帯を貸したら登録になっていた
・※登録完了になっているがクーリングオフをしたい

誤作動による登録、また上記内容による登録でもご登録頂いた時点で
料金が発生しております。
必ず放置せず、サポート窓口まで【登録の削除依頼】を行ってください。

お時間やお手間は取らせませんが、誤作動についての退会・削除処理の可能な
お時間は限られており、お客様の登録日時から【24時間以内】となっております。
サポートセンター【受付時間内】のご連絡が必要となりますのでご注意下さい


▼下記がお客様のご契約情報となりますので、ご確認下さい。
通常価格 300,000円
期間価格(キャンペーン料金適用の場合)150,000円

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
【お客様ID】
 ┗【3409027】

【ご登録日時】
 ┗2015年9月4日

【ご精算金額】(キャンペーン対象者)
 ┗¥150,000
コンビに払い可能。

通常価格 300,000円
 ご自宅への請求書の送付

【ご契約プラン】
 ┗完全定額制:365日見放題プラン

【通信機器端末情報】
 ┗Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11B554a Safari/9537.53
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋

上記内容を含めたお客様情報は、今後不払いが起きた際に使用される身元調査
の為の情報となります。



お客様ご自身の操作による
【登録までの流れ】
を今一度認識・ご確認下さい。


上記事項をご確認して頂きました上で、
【ご精算について・退会・クーリングオフ・データ削除等】
に関するご連絡は「お客様お電話サポート窓口:03-4332-6903迄お願い致します。

また、料金未納会員に対して身元調査後、直接ご請求をさせて頂く際の事前通
知は一切致しませんので、予めご了承下さい。

本日中にご精算されるご予定のお客様は、速やかに確認致しますので、必ずご
精算前に一度ご連絡下さい。

※当番組はお客様ご自信の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除
をしてご登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト番組です。

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
・映像送信型性風俗特殊営業届済み
・管轄公安委員会届け出済み
・青少年保護育成条例厳守
・個人情報保護法厳守
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋

その他ご不明な点など御座いましたら、
【お客様サポートセンター:03-4332-6903】迄お問い合わせ下さい。
お客様のご希望・ご要望に沿った形にて迅速にご対応させて頂きます。

当番組スタッフ一同、更に良いコンテンツ制作を目指しておりますので今後と
も、どうぞ宜しくお願い致します。
■■■運営配信先元■■■
------------------------------
※必ずお客様ID‥【3409027】
を控えてお問い合わせ下さい。
------------------------------
●お客様お電話サポート●
┗【03-4332-6903】
(受付時間…9時〜21時)
※365日受付対応致します。
------------------------------
●メールサポート●
┗【info@sexy-douga11ch.net】
(受付時間…24時間受付)
※365日受付対応致します。

> iPhoneから送信

このメールが届きました。
電話を勧めてきたため電話をしてしまいました。
してしまった電話とメールアドレスは拒否したのですが住所がばれることはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • とても怖くてどうしたら良いのかわからないです。誰かこのような経験のある方教えてください。

      補足日時:2015/09/04 02:37
  • みなさま親切に本当にありがとうございます。メールアドレスをとりあえず変更して後日ケータイを買い替え電話番号も変更しようと思います。

      補足日時:2015/09/04 17:26

A 回答 (8件)

電話してしまったのですね。


しつこく電話が掛かってきたら、電話番号の変更も検討しましょう。
正当な理由があれば電話番号だけの変更も可能です。

ちなみに
会員ID3409027 様
のように会員IDやメールアドレスだけ表示され、名前の無いメールは殆どが詐欺です。
今後はご注意ください。
    • good
    • 0

悪徳サイトの言いたい放題です。


肝心なのは、名前・住所を教えたかどうかです。
即、電話番号とアドレスを変えてください。
できなかったら、携帯の解約金を払ってでもキャリアの変更です。
これでも、裁判所から訴状が来たら、消費者ホットライン(188)へ連絡して行動してください。
必ず、対処するように。
または、役所の生活相談へメール内容削除しないで見せてください。
別には、国民生活センター(http://www.kolusen.go.jp)へ添付メールで、内容を送ってください。
焦らず落ち着いて、対処のみです。
    • good
    • 0

番号を変えたら電話は大丈夫だと思いますが


多分メールはきますね。

ケータイ自体を替えたら
(番号もアドレスも変わったとして)
間違いなく連絡が来ることは無くなります^_^
    • good
    • 1

ネットで調べると消費者センターがあります。


折り返し電話もしているようだから、的確なアドバイスを頂けるかと思いますよ。
因みに、詐欺アダルトサイトで調べてみました。
    • good
    • 0

番号も変えれないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケータイを買い替えようかなと考え始めました。
番号を変えたら大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2015/09/04 14:29

失礼いたしました


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ワンクリック契約
です
    • good
    • 0

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/
ワンクリック契約
こちらを参照ください。
ただのワンクリック詐欺だと思うので大丈夫だと思いますよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らない電話番号から電話があったら絶対に出ないでメールもすぐ消そうと思っています。
そのような対処方法で大丈夫ですか?

お礼日時:2015/09/04 02:56

無視していれば大丈夫です。


電話もメールもしないように。
アドレス変更をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレス変更を今どうしても出来なくて、無視するという方法でも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2015/09/04 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!