アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語堪能な方、韓国語に翻訳お願いします!翻訳機使うとおかしくなってしまうので…ちなみに私は女です

①◯◯お兄さん久しぶりにお菓子送るよ~! もうすぐで受験だね。勉強たくさん頑張ってるからお兄さんなら絶対合格するよ!私も勉強頑張る^^
忙しいのにいつもLINEしてくれてありがとう。初めてLINEした日はもう1年前だよ。時間は早いね(笑)
これからもよろしく!お菓子たくさん食べて頑張ってね!

②カップラーメンは中の袋に入ってる具材を入れてお湯を中の線まで入れ4分待つ。そしてその後液体スープを入れる! それで完成!!

お願いします

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は韓国人です(^^)

1. ㅇㅇ오빠 오랜만에 과자 보내~! 이제 얼마 안있으면 수능이네. 공부 열심히하고 있으니까 오빠라면 반드시 합격할꺼야! 나도 공부힘낼께 ^^
바쁠텐데 항상 라인 메세지 보내줘서 고마워. 우리 처음 라인 시작한 날이 벌써 일년 전이야. 시간은 늘 빠른 것 같아
지금부터도 잘 부탁해! 과자 많이 먹고 힘내!

2. 컵라면은 봉지에 들어있는 재료를 넣고 뜨거운 물을 안쪽 선까지 부은 다음 4분 기다리면 돼.
그리고나서 액체 스프를 넣어! 그리고나면 완성 !!
    • 0