プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二種類探しています

まずは動物が主体の小説
・動物目線で描かれた物
・陳腐でないもの
・幼児向け?は描き方があまり好きではないので、それ以外で(_ _)


・二つ目はカニバリズムが主体?の小説
・犯罪者目線
・描写がリアルなもの

二つともハラハラするような小説を探しています!


どっちかというと日本文学より英米文学が、好きです



ニートになって暇なので
ゲームするより面白い!と思えるような小説を教えて下さい^^*

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます^^*

    オススメのウサギたちは借りてきました(*`・ω・´)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/10 17:04

A 回答 (3件)

動物の物語。



斎藤惇夫「冒険者たち」はいかがでしょうか?児童書ではありますが
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784001105 …

「ウォーターシップダウンのウサギたち」も読み応えがありました。
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784566015 …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ジャック・ロンドンの「白い牙」ホワイト・ファング 「野生の呼び声」


戸川幸夫の小説もいいけど、入手困難かな。
    • good
    • 0

日本ですが、有川浩さんの旅猫リポートはどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!