dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphone6sの予約をソフトバンクのネットSHOPで機種変で購入したのですが、家に届くのが25日です。
それまで待っているのですが、昨日いま使用してる5sを水没させてしまいました。
使えるケータイがないので近くのソフトバンクショップで代替えを借りようと思うのですが、水没で修理をせず機種変の新しいケータイの発売を待っている間の代替え機は貸していただけるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなアホいない。

バカ扱いされるよ。ソフバンに行けば、ゴミスマホを高値で買わされるだけ。貸しません
    • 0

このままだと、機種変更時に下取り出来ませんから月額費用が高くなりますので、面倒でも修理(交換)した方が良いと思います。

アップルケアには入っていませんか?また、ソフトバンクの補償サービスは?入って居ないのなら、逆に高くなりますので、下取りせずにこのまま待つしか無いか、代替え機を調達するかですね。
    • 0

ソフトバンクショップが貸し出している機種は、修理をする人のために貸し出す機種です。

店にある数も限られているために貸出はしないでしょう
修理に出すにしても、iPhoneが借りられるかは不明です。
    • 0