プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚の子供のいない方からグループホームへの入居の際の保証人をお願いされています。甥っ子さんもおられるのですが、高齢であったり疎遠であったりと自分達しか頼む人がいないらしいです。正直、妻にも申し訳ないので断りたいのですがそういう訳にもいかず困っています。金銭的には年金、預貯金ともに確認させていただきましたが、問題ないと思います。ただ、初めての経験ですので大変なのは承知しているのですがどのような困難があるか想像できません。その方はどうも金銭管理だけでお願いしているみたいなのですが、葬儀もそうですし自分が想像できないような苦労があるかと思います。実際に経験させておられる方、色々アドバイスをお願いできませんでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご想像のとおりのリスクが生じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々、検討してみます。

お礼日時:2015/09/16 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!