アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は生まれつきの病気で頭を手術しました。そのせいで頭頂部の少し下に手術跡ハゲができました。この手術跡ハゲのせいで周りのこそこそ話がすごく怖くなりました。昔からよく手術跡ハゲをバカにされてたせいで人が怖くなりました。
もうこんな手術跡ハゲがあるんじゃ恋愛もできないし、女の子とまともに話すこともできないし、つらいです。
人並みに恋愛したかったです。
毎日涙が出ます。つらいです。
僕はもうだめでしょうか?

「頭の手術跡について」の質問画像

A 回答 (3件)

申し訳ありませんが、


恋愛ができないのはハゲが原因ではないと思います。

あなたに魅力があれば
その程度のハゲなど、なんら支障にならないはずです。

ハゲでモテる男がどれほどいるかご存知ですか?

魅力さえあれば髪の毛なんてどうでもいいんです。

ハゲをバカにする人はバカなだけなんです。

そんなバカな人のことを気にしないでください。

そしてあなたはハゲのせいにして
恋愛から逃げてはだめですよ。

恋愛がうまくできないのは
ハゲのせいではないんです。

あなたの人間性の問題なんです。

人間性を磨けば、100%モテると思います。

がんばってください!
    • good
    • 0

写真をのせているのでよっぽどの覚悟があって相談していると思ったよ。



俺も中学時代に頭をぶつけて頭頂部に傷ハゲが出来たとき、中学生だったから結構言われたけど 髪を伸ばしたら目立たなくなるし、そんなに周りは気にしないもんだよ。
実際手術や怪我をして頭に傷ハゲある人多いしね。

それと写真をみると思っているより短髪だよね。
頭頂部を長めにしてレイア-にするとか、隠す方法はあるはずだから気落ちしないで
いこうよ。
女性ですが傷を気にして付き合わないような相手だったら相手にしないレベルだと思って少し自信をもってみたらどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様もつらい思いをされたのですね。
短髪が好きで最近短髪にしたのですが戻そうと思います。

お礼日時:2015/09/15 19:40

ハゲくらいで恋愛が出来ない???



そんなバカな!!

恋愛が出来ないのは、そんなハゲくらいのことで、

オドオドしてしまう貴方のその引っ込み思案のせいです。

もともと、「病気」で手術したのでしょう?

手術が成功してよかったじゃないですか!!

今は、「部分カツラ」もあります。

外に出る時は、そのカツラを被ればいいのでは?

あるいは、髪を伸ばす、、、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部分カツラは考えていましたが気持ち的につけたくなくてやめました
すみませんうまく言葉にあらわせないのですがつらいです
みんなが羨ましいです。僕だって望んで病気になったわけじゃないのに手術跡でハゲるなんて
つらいですもう嫌です

お礼日時:2015/09/15 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!