アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの勧誘業務について。

10月から週4日で仕事が決まりました。カード会社はセゾンです。

かなりの人数を募集されていて、且つ、いつも募集しています。これって入れ替わりが激しいのか、きつい仕事なのでしょうか?

ご経験のある方、感想などをお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

セゾンカードではないですが経験者です。

カードは飽和状態なので申し込む人は少ないです。客に無視されるか嫌われる仕事です。友人はそごうでセゾンカードの勧誘をしていますが、先月会ったら1日一人だと言っていました。でもノルマはないようで、やりがいはないけれど割り切れば気楽だと言っていました。立ちっ放しなので体力的にもキツイ仕事です。その分、時給も高めかと思います。
    • 0

ショッピングセンターで「○○カードを作りませんか?」て言っている仕事でしょうか?

あの仕事でしたら100人に声を掛けて1人カードを作ってもらったらOKと言うような仕事でしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、そんな仕事だと思います。
ずーっと大量募集かけているので、入れ替わりが激しいのでしょう。

ノルマもないとは求人広告にはありますが
実際どうなんでしょうね。

調べる限りでは、あります。
なんだかやる前から嫌になってきました。(苦笑)