アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前からイボコロリをつけていて、柔らかくなってたのでピンセットでつまんでみたら黄土色の液体が出てきてびっくりしました。
写真の通り、(汚いです…)真ん中に穴が空いたのですがこれは魚の目の芯が取れたってことですか?教えてください。お願いします。白い部分の右下が地味に硬いです。白い部分はとってもいいんでしょうか?

「魚の目 除去をしようとして…」の質問画像

A 回答 (2件)

うわぁ~ 汚たねぇ~ (笑)


ウオノメの芯は2~3mmありますよ。
取った後は、もちろんそのぐらい穴が空きます。
芯の表面に硬い栓のようなものができるんで(芯が成長して栓になる感じです)、その栓部分が取れただけかな?
    • good
    • 2

残念ながらまだ、芯は取れてないですね


でも、これ以上やると血が出てきます
白い所は取っていいですよ、ヤスリでコリコリと擦ってやればいいです
中1で魚の目ですか、早いですね(部活のせいかな)歩き方から直さないと再発します、左足の内側なんで内またを少し開いた方がいいのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2015/09/20 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!