アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトの投稿やメール文章入力などで、ある程度文章を入力した後で「この話はもっと後に持っていきたい」「この文章は2ヶ所に入力したい」と思って、コピペすることがあります。
貼り付けしたい場所にペーストした後でもクリップボードにはコピーした内容が残っているのですが、これはどうしたら削除できますか?

コピペしていた文章の編集とは全く関係ない書き込みをしていると(恐らく間違えてタップか長押ししたのだと思いますが)、「貼り付け」と書いた長方形が出てきて、直前の行を隠してしまい不便です。
更に間違えて「貼り付け」に指が当たって(タップして)しまうと、前回のコピペ文章が貼り付けられてしまい、それを消すのに大変です。

クリップボードの内容を消す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

リンク先の記事、読みました。
試してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/24 20:48

再起動が簡単

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動を試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/22 18:41

機種によって違うみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種によるとは思いもしませんでした。
ちなみにnexus5です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!