プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手デビューを考えています。
僕が、AKBグループのシングルタイトル曲、63作品、西野カナのシングルタイトル曲、23作品、作詞メロディ作曲したけど、今に至るまで、作詞メロディ作曲料、新人歌手企画料の支払いがありません。
そこで、これらの作品を、別のレコード会社に持ち込んで、CD化し、ダウンロード化し、儲けようと考えます。
自分の好きな、初恋の曲、人気曲を、特に、上手に歌唱出来る曲から、CD化し、ダウンロード化しようと想います。
同時に、音楽著作権(作詞メロディ作曲)裁判を提訴し、AKBグループ、西野カナに演奏停止をさせる方針です。

レコード会社には、年月日入りの完成作詞書を持参しようと想います。
①他に、レコード会社に持参が必要な物がありますか?歌唱曲はyoutubeにアップしました。
②レコード会社の新人担当か企画係を訪ねればいいですか?
③レコード会社には、月初め、週初めに行った方がいいですか?いつ、何月に訪ねるのがベストですか?
④レコード会社は、営業は、月曜日から金曜日ですか?土日は休日ですか?
⑤東京には行きたくないので、大阪に1社ある、レコード会社GIZAを訪ねようと想います。どう思いますか?
⑥大きいレコード会社の方が、後々、いいですか?

以上、各項目について、詳しく、御教授願います。

A 回答 (2件)

法令に則り、

粛々と行動することです。
    • 0

まだ言ってるの?

• 1