プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

価格.com からSo-net 光 (auひかり) マンションを申し込むと現金48,800円 キャッシュバックとなっておりますが、このプランが一番お徳でしょうか?
マンションがフレッツ光となっておりますが、こちらのプランを申し込むことは可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

マンションでの申込可否については、マンションの管理会社もしくは、KDDIもしくはISPにお問い合わせ下さい。

対応していないなら、申しこんでも無理など拒否されると思われます
    • 0

マンションですと

既にどこかと一括契約されている場合があるので
確認しましょう。

~マンションがフレッツ光~

既に設置されている文面にもみえます。
管理会社に問合せることです。
    • 0

新規契約だと想定してコメントします。

変更だといまのプランの解約違約金とかも発生するので、そこを考慮しないとして。

マンションが分譲マンションであれば、マンションタイプのauひかりの設備を共有部に設置してもらう必要があるので、開通工事をしてよいかどうか、マンションの理事会に承認してもらう必要が有ります。

手順としては、auひかりに開通可能な地域、物件かどうかを問い合わせる、マンション理事会に開通可能かどうか問い合わせる、両方承認がえられたら、先に進めることができます。

結構な手間がかかるので、48,800円のキャッシュバックで元が取れるかどうか、ご検討ください。
フレッツが開通済みで多少少なくてもキャッシュバックがあれば、そちらのほうがお手軽かと思います。
    • 0