アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末にベトナム中部に旅行
ツアーなので食事や観光の心配はありませんが・・・天候・
気温はどうなのでしょうか?
予定は12月19日からで4泊します

ベトナム旅行と言うと「ハノイ」「ホーチミン」のおススメ!場所や食事はよく見かけるんですが・・・「ハノイ」に関しての情報が少なくて不安もあります

「ハノイ」に旅行した方・在住の方、いろいろ教えてください

A 回答 (1件)

これからだと海は荒れますし寒いですから、


食事は東海岸沿いでするのは控えた方が良いです。
今日の様に晴れれば良いですが天候が悪いと肌寒いと思います。
ダナンだと20年以上ミシュラン3つ星を守っている方のお店が2011年にオープン、
1881何とか言ったと思いますが、フランスでも「伝説のシェフ」と言われる方のお店ですので、
一度行く価値はあると思います。
「ベトナム中部(ダナン)旅行の注意点は?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事、遅くなり申し訳ありません

情報ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
肌寒い日があるってことがわかれば、上着を持っていくことで対応ができるわ♪
レストランの情報助かりました!
最終日の夕食は自分たちで!って事だったので予約できたらしてみます

旅行が楽しみになってきました( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

お礼日時:2015/10/02 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!