プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月公開の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』見に行きたい?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・スター・ウォーズは全くの初心者です。どんな順番で見ればよい?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1502646.html

・スター・ウォーズ 3は1と2を見ていなくても楽しめますか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1589800.html

・スター・ウォーズ初期三部作、どう評価する?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7748333.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

見に行きたいです。

お父さんと見に行くことを約束しています
    • good
    • 0

特に行きたくてたまらない訳ではないが、劇場で観ます。

映画好きのたしなみとして。
    • good
    • 0

見に行きます。


スターウォーズ(エピソード4)は、私が自分で見に行った実質最初の映画です。その後のスターウォーズも全て映画館で見ました。久しぶりの新作です。楽しみにしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!