プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼の携帯のラインわ見たときに再来月あたりに上司と福岡のおっパブに行く計画をしているのを発見しました。
これを見たときは泣かなかったんですけど、彼氏の顔を見た瞬間に号泣してしまいました。彼氏はどうしたの?って聞いてきて携帯のラインをみたっていったらすぐに「行かないから、絶対行かないからごめんねっ」って言ってくれました。すぐ上司にも連絡してくれましたが、行こうとした事に対して怒りを感じましたがまず彼女がいるって知ってて誘う上司の方にものすごく怒りを感じました。その上司からも謝罪メールがきましたが、ここできちんと言っておかないとまた隠れて誘うかもしれないと思い、「もし事後報告みたいになっていたら彼氏とやっていけない」奥さんにも秘密といっていたので「今後こんな事があった場合わかった場合には奥さんに相談させていただきます」といいました。周りは奥さんにも言うべきとありましたが、そこは抑えました。
自分自身、胸にコンプレックスがありもしエッチするようになりかけても多分できないかもしれない。
自分のした事は正しいのでしょうか?
彼女がいるのに行こうとしますか?またなぜ誘うのでしょうか?

A 回答 (2件)

>自分のした事は正しいのでしょうか?

正しい、間違いなんてないし・・・
しいて言えば、アナタにとっては「正しい」けど
上司、彼氏、店にとっては、「間違っている」程度

>彼女がいるのに行こうとしますか?

現にアナタの彼氏は、した!
これが現実です。

行く人もいれば、行かない人もいる
それだけの話

>またなぜ誘うのでしょうか?

誘った人にしか答えれないいでしょう
推測ですが・・・

・1人より誰かと行きたかった
・行きたそうな感じだったから誘った
・話の流れで行く事になった

理由なんて星の数ほどあるだろうに・・・

しかし、自分が正しいと思っているようだけど
彼氏とはいえ他人の持ち物を勝手に盗み見る事はOKなんだ~

アナタは、さぞ!聖人君子の様な方なんですねwwww
    • 3

正しいかどうかは知りませんが

私なら携帯勝手に見る上に上司にまで迷惑掛けるような彼女とは即日別れます。
    • 9