dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおりです

以前、携帯でネットをしていたときに、偶然「エキサイト」のどこかに電話番号からお店を検索するサービスを見つけました。
でも、機種変更してurlが分からなくなりました。

「エキサイト」でなくても「携帯電話
」でなくても、かまいませんが、
電話番号からお店を検索できるサービスを教えてください

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iタウンページのサービスであります。


参考URLに各キャリアでの行きかたが出てますので参考にしてください。

参考URL:http://itp.ne.jp/contents/mobile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

素晴らしいです
お店が判明しました。

ありがとうございました

お礼日時:2004/06/28 23:29

「てるジオ」というサービスはいかがでしょうか。



http://telgeo.com/i/

参考URL:http://telgeo.com/i/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

これもなかなか良さそうですね

ただ、#1さんと同じ電話番号を検索したところ
こちらではデータがありませんでした^^;

お礼日時:2004/06/28 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!