プロが教えるわが家の防犯対策術!

お教え願います!
洋楽・女性アーティスト・バラード調の曲ということしか手がかりがありませんが、曲名と歌手名がどうしても知りたいです!

音楽に疎い私ですら聴いたことがあるほどの曲ですので、有名な曲であるはずなのです。

一度聴いたきりですが、のびやかな歌声、歌手の想いが伝わってくるかのようで、胸に迫る歌声でした。女神の歌声のようなイメージで、ずっと忘れられません。

ぜひとも曲名と歌手名が知りたいのです。洋楽にお詳しい皆様のお知恵をどうかおかし下さい!よろしくお願い申し上げます。

サビのあたりのみ、ラララで書き記します。

ララーラー、ラーララ~~

(ここからサビ)
ララララン、ララ、ラーラーラ~~~~

ララララン、ララ、ラーラーラララ~~

これ以下はおぼろげです。

バラード調で、サビ部分は最大の聴かせどころでありながら、盛り上がりすぎることはなく、優しく包み込むようなのびやかな歌声で歌い上げておられました。

曲の発売時期は全くわからないのですが、古くささは感じませんでした。
バイオリンの音色とピアノも聴こえてきた記憶もあります。

2000年代前半に初めて聴きました。
友人が洋楽を片っ端から聴きまくっていた時、何かのオムニバスCDに入っていて、CDの名前も曲名もわからないとのことです。
実際に友人の前で歌ってみましたが、たしかに曲は聴いたことのある曲だがわからないとの返事。

こんなことしかわからず、本当に申し訳なく思いますが、どんなことでもご回答いただけたなら幸いです。

ご回答のほど、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

さすがに分かりにくいので取り敢えずこれを。



http://www.midomi.co.jp/
鼻歌で検索してくれるサービスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!