「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「ありがとう」の言葉。1日何回位いっていますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

何もかもありがたく思って、つい口癖のようになってしまい、買い物をしても、レジの人に、郵便屋さんにも、配達のお兄さんにも、ありとあらゆる人についつい言ってしまいます。

もちろん夫にも子供にも。
    • good
    • 0

仕事柄、100回近くは言っていると思います。

    • good
    • 1

有難うを何回も言ってます。


考えなくても、感謝の気持ちだから
伝えます 有難うの言葉。
    • good
    • 0

今は、0~1, 2回/1日

    • good
    • 0

数えた事はないのですが、きっと30~50回言っています。

    • good
    • 0

数えきれません、数十回。

口癖ですね。
心の中でも、いつも言っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
    • good
    • 0

20回ぐらいですかね。

ありがとう大事です。
    • good
    • 1

数えきれないですね。


たくさんの感謝に溢れています。
    • good
    • 2

30回はいっていると思います


感謝
    • good
    • 2

ビジネスメールの冒頭に常に感謝の気持ちを入れたり、何か仕事をやってもらった時に必ず感謝の気持ちを伝えるようにしているので、1日20件ぐらいでしょうか。


言い過ぎてマイナスになることはないですしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す