アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドは好き?嫌い?理由も教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (20件中11~20件)

浦安の偽物の事でしょうか? ネット予約が無い頃ゲート前で入場制限にあった事があります。

あの時には悔しかったですね!
あそこ行くなら本物のカリフォルニアへ行きましょう。本物は一度しか行ったことないけどまた行きたいほど楽しかったです。最低限の英語は話せないとつまらないですよ。
    • good
    • 0

キライですね。

なんであんなに高いお金を払って列に並びに行くのかわからないです。
たった2,3分のアトラクションに何時間も並ぶのは理解できないです(苦笑)
ファストパスなんてつくるから、余計列が長くなるんです!!

人ゴミはキライです。

もうひとつガマン出来ないのは「土(地面)」がないこと!
夏場は照り返しで気持ち悪くなります
    • good
    • 0

好きですよ。

パレードとか、ショーとかも好きです。キャラクター商品も好きですし、アトラクションも好き。全部好き。
    • good
    • 0

かなり嫌いです。


消費者を蔑ろにするのにもほどがある。

あれだけの入場料を取っておきながら、何時間行列させるのか。
経営陣はどんな了見なのか純粋に疑問である。
予約制にして入場制限をかけるキッザニアは極めて良心的である。

家族で行って、エレクトリカルパレードの場所とりのために、お父さんだけ明るい時間から敷物を引いて退屈そうに座ってるいる光景の、いったいどこが夢の国なのか?

もっといいとこいっぱいあると
わたしは思うので嫌いです。
家では連れてってくれない、との大クレームに耐えています。
    • good
    • 0

好きです。


キャラクターが好きであれば、ディズニーランドホテルに泊まってシェフミッキーで朝食がオススメです。
    • good
    • 0

嫌いではないから好き。

可愛いものは好きだから。
でも、ロスアンゼルスのディズニーランドの方が空いてて良かった。。
    • good
    • 0

子供達が小学生の頃、一度ディズニーランドに連れていったことがあります。


その後、二度といったことがありません。「行きたくない。」と云うのです。
理由を聞くと、生き物に相当する類いの物は、「インチキだ。」と云うのです。
なるほどと思いました。生き物の好きな子供達は、その後、動物園、水族館、科学博物館、へと連れて行き、後年は自分達で行くようになりました。二人とも芸術活動をしていますが、現在もディズニーランドにはいきません。
    • good
    • 0

嫌い。


理由はお金がかかるのと、写真を撮らざるを得なかったり効率良くいくつものアトラクションを回らないといけなかったり、頑張らないといけない雰囲気が漂っているところが嫌いです。
人工的な建造物自体あまり好きではないですし・・・。
    • good
    • 0

小さい時から嫌いです。


・人が多すぎる。
・人間が入っているぬいぐるみに歓喜する気になれない。
・食べ物が普通か不味いのに高い。
理由は以上ですね。
まとまった休日は、人の少ないリゾート地に行くのが一番です^^
    • good
    • 2

いやいや何歳になっても、ディズニーランドは好きですね。


なんせ夢の世界ですからね。
一歩ディズニーランドに入れば、もう心躍ります。
まぁこれも、夢のマジックなのですかね。
ではでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!