プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついさっき、チラッとDHCのCMを見たのですが、山川恵里佳さんともう1人の女の子がビキニ姿で出演していたCMでしたが、もう1人の子は誰でしょうか?山川三都同じ事務所の子でしょうか?確か昔DHCでは山川さんと藤崎奈々子さんが出演していた時がありましたが、この2人は同じ事務所の先輩後輩と聞いていますので。

A 回答 (3件)

二人の子がビキニって言うの見ました。

山川さんじゃないんですが…。多分ご指摘の子(右の子?)は、池端忍さんだと思います。
山川さんと間違われた、左の子は分かりません。

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/model/ikehata/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。よく見たら、左の子は山川さんではないですね。

お礼日時:2004/07/04 17:00

最近新しいCMがいくつか放送されているのを見ましたが、山川さんと誰か、というのは記憶にありません。


ただ、一人でビキニの子が出てるのは見ました。
二宮優さんです。同じ事務所ではありません。
山川さんと同じ深夜番組(DHC一社提供)に出てましたので、その関係かもしれません。彼女と誰かが一緒に出てるのもあった気がしますが、DHCのサイトではそういうのはありません。
DHCのサイトをご覧ください。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/tv/library/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 17:02

こんにちは。



ちょっとアバウトですが、↓のサイトの中にいらっしゃいますでしょうか、ご確認下さい…。

http://www.wowow.co.jp/beolive/members.html

参考URL:http://www.wowow.co.jp/beolive/members.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!