プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見舞いの際は、
大声、長居、食事どき、大勢で、入れ替わりたちかわり
小声でが、一般常識ですよね特に大部屋に関して。
今入院していて大迷惑で、ストレス感じてしまい
対象法あったら教えて頂きたく質問しました。
周りに聞こえる声、
他にどういった方が大迷惑だと、思いますか?
私は、1週間入院しています基本、お見舞いは1週間位だと家族のみに来てもらってます。
夜中のトイレは部屋のトイレ使わず離れたトイレ使ってます。気配り心配りで。

A 回答 (3件)

ルクエさん


私も入院した時に周囲が騒がしくて、気分が悪かったことを経験したことがあります。
病院に入院して同室の入院患者さんにお見舞いに来た人たちが、騒がしいのは迷惑に感じますね。
同室の入院患者さんや見舞客に直接「静かにしてください。」などと注意をしますと、
それ以後の対人関係が悪くなる可能性もあります。
このような時には看護師や病院の職員に状況を話して、看護師等の職員から「病院内では静かにして
病気で療養をしている方に、迷惑を掛けないようにお願いします。」などと注意していただくのが良いと思います。
尚、ルクエさんが入院中 気配り心配りをしていることは立派だと思います。
    • good
    • 0

>対象法あったら教えて頂きたく質問しました。



 看護師に言う!

>他にどういった方が大迷惑だと、思いますか?

・夜中に(消灯後)TV、ゲーム、電話、等をして寝ない!
・いびき、寝言

>夜中のトイレは部屋のトイレ使わず離れたトイレ使ってます。

 ↑どの辺りが「気配り心配り」?
病気によってトイレにある自分の尿を貯める事があるけど
ど~するの?

 トイレなんて、1番近くでするでしょう
それともアナタの大便は余程悪臭を放って迷惑なの?
    • good
    • 0

窓際のヒトは長く入院する人だし、いろんな病気や境遇のヒトがいるからねぇ。

寂しいのは間違いないよ、実感として。後何時間で来てくれるって数えてたもの。看護師さんに電話してもらって、夫に来てもらうように促すおばあさんは、けっこう必死だったな。気にするものではなかったけどねぇ。時間さえ守っていれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!