プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問なのですが、

男の人のうなじの所がキューピーになってるのってイヤですか?

以前、女の子同士で「こんな人がステキ~」な、話をしていた時に(すいません、バカ話です)、『これはイヤ』話になってしまい、その中で「うなじがキューピーな人」に賛同意見が多発しました。「キューピーと分かった時点で引く」という意見まで・・・。

私は「ええっ!?なんで?!」と思いました。元彼氏にはキューピーもいましたが、たまにつまんで「キューピー」と言って遊んだり、なかなかコミュニケーションに役立ってました。

しょうもない話ですが、世間のみなさんの意見を聞きたくて・・・ すみません。

A 回答 (3件)

ええええええええイヤなんですか??


あのうなじのところの毛がくるっってなってることですよね?
うちはうなじどころか正面からもキューピーです(笑)
それが愛おしいと思っています・・・(^^;

髪の毛の流れから短髪にカットするとキューピーにならざるをえないんですよね。
のびてくると目立たなくなりますよ・・・
うちの彼は最近は伸びてて隠れてる(?)のですが今日は一緒にヘアカットしに行くので今日からまたキューピーです。楽しみ★
あたしもつまんで遊びます。つまみたくなりますよね??(爆)

イヤというか、人によるのでは?
皆もキムタクとかモデル並の人がキューピーなら「かわいいよねー」とかいってしまうのでは・・・(^^;
皆キューピーだけのイメージが先行してるかも。その人なりの全体像でみればささいなことだと思いますよ。
好きな人のことはなんでも好きになるもんですよー。
人によって好みはありますしねー。胸毛とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁーなるほど。キムタクなら「かわいい」かぁ。
ちなみに胸毛も好きです。

すごく女勝手な意見ですが、男の人なのに、なんでそんなに外見を気にするのだろうという気持ちもあるんですよね。私。
不潔にしてる人は人として論外ですし、どうしても生理的に受け付けられないタイプっていうのも男女ともあると思いますが、ぜんぜんそんなレベルの話ではないと思っていたキューピーでブーイング状態だったので「私って・・・」とすら思ってしまったしだいです。

キューピー嫌いな人からの意見ってやっぱ、来ないですね・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/30 14:06

面白いですね。


思わず笑ってしまいました。

>「キューピーと分かった時点で引く」

世の中の女性って厳しい?
うーん、私は相手の方がキューピーだろうと
10円ハゲになろうと気になりませんよ♪
好きになっちゃったら気にならないし。

私がイヤだなぁ・・・と悩むのはむしろ
歯ぎしりとかですね。
後、お風呂に入ってるけどきちんと洗ってない人。
おへそが汚いとか・・・元彼がそうでした。(笑)

キューピーはOKです。
逆に可愛くていいかも。
ちなみに私も女キューピーです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、女性キューピーですか!
そうですよね。私もかわいいと思います。
グルグルうなじも好きです。

ですが、私は以前、おへそが汚かったです・・。(げげ)
「おへそは触ると痛くなる大事な所だから洗っちゃいかん!」と親に言われてたので、「そうか」と思ってたんですが、彼氏に「おい~ へそ洗えよー」と言われて、みんな洗ってるとはじめて知りました。今はキレイです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/29 16:29

若い方でしょうか?


うなじキューピーなだけで引くって若いときだけの発言か夢見る白馬の王子様症候群の発言ですね(^・^)
まあ例外でPTSDなんてのもあるかもしれないけど・・・
だんだん大人になったら変わってきますよ
キューピーな人なんて山のようですからね
かわいいって思えたら母さんぽいけど大人な感じしますよ(^・^)
それに要は中身。
外見だけのしょうもない男とつきあったり、結婚しての失敗談は多いですからね(^・^)
まあ、好みの問題もあるけど私はキューピー好きですよ
うちの夫もキューピーさんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに若いと言えば、若い女の子かな?
「キューピーごときで決めるんかぁ~?!」と一人で戦ってました。
「キャー!イヤー!」とか言われました・・。
キモイとかの意味も分からなくなってきてまして・・。
人それぞれに好みがあるので押し付けられませんが、ご主人もキューピーと聞いて、ほのぼのしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/29 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!