アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレントの新山千春が「炎上ブログは金になる」と「炎上芸」のおいしさを語る。あなたはどう思いますか?
参考URL:炎上ブログは金になる…新山千春
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (3件)

ドランクドラゴンの鈴木もそうだったでしょ。


エリートサラリーマンで真面目に一生懸命にやったほうが気持ちよく応援され仕事ができると気付いたみたいだけど。

炎上ブログってさ、書くのもバカだけど張り付くのもバカでしょ。
gooニュースも「批判殺到」だの「劣化」だのきったねえ言葉のニュースたくさん拾ってきてるよね。
あれ感じ悪いし品も悪いからやめたがいいよ。
一部の週刊誌だけでいいでしょあんなの。

愉快犯的にバッシングしようとエサをあさる連中も連中だけど、その真ん中にエサとして飛び込むのもオバカが過ぎる。
    • good
    • 4

名前がメディアに流れて喜んでいるようだが、


そのうち仕事を干されるのではないか。
(信頼・信用を軽んじていると思う)
    • good
    • 1

本人の覚悟の現れ、決意表明という事でしょう。



番組上の役付けの話しなので、命まで取られる訳ではないし、
注目度は上がるし、キャラの方向性も、ほぼほぼ明確だし、
スタッフとの打ち合わせも「持ち込み企画」を出しやすいでしょう。
ただ「炎上ブログは金になる」と公言したのは失敗。
ネタバレは「炎上芸」が炎上しなくなる可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!