dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auのIS15SHを使っているのですが、電源が切れている場合に着信があってもなぜか着信履歴に表示されません。
どこか設定がおかしくなっているのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (6件)

キャリアをドコモに変えて下さいませ


其れだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/17 05:20

Docomo ならSMSが来ます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳しく教えてください。

お礼日時:2015/10/16 06:19

キャリアの留守電登録していますか。

登録してあれば、キャリアが預かってくれます。期限があったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キャリアの留守電登録はしていないと思います。
キャリアの留守電登録のやり方を教えてください。

お礼日時:2015/10/15 23:25

着信できないんだから履歴に残らないのは当たり前



センターに問い合わせれば着信があったことが判ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
当たり前なんですね。
センターとは何のことでしょうか?

お礼日時:2015/10/15 21:14

普通です。

着信していないので。
利用者が端末で見ることが出来る着信履歴はau(などの携帯キャリア)の設備に記録されている物ではなく、着信した端末の本体に記録されている物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通なんですね。

お礼日時:2015/10/15 21:12

電源を切った状態での着信履歴を記録できるようなことがそもそも可能なのだろうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そもそも可能ではないのですね。

お礼日時:2015/10/15 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!