アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜行バスで大阪に行きます。
早朝に到着予定なので、お風呂に入れてちょっと仮眠ができるようなスパなどあったら教えてください。

以前に、大阪or新大阪(どっちか忘れた)の駅にそんな場所があるらしいのを見たことがあり、ちょっと気になっていました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



JR大阪に近ければ、こちから有名で分かり易いです。

○ サウナ&カプセルホテル 大東洋
http://club.pep.ne.jp/daitoyo/sauna/index2.html

新大阪→大阪の移動も一駅区間なので、JR・タクシーの移動でも可能です。

ご参考程度に。

参考URL:http://club.pep.ne.jp/daitoyo/sauna/index2.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
そうそう、それです!TVで見たのって。。
速攻ご回答、ありがとうございました m(u_u)m

お礼日時:2004/06/29 22:04

あまやんです。


大阪駅(梅田駅)のすぐ近くだったら大東洋とか。
地元なので使ったことはないですが、サウナ、温泉、カプセルなどがあります。

参考URL:http://club.pep.ne.jp/daitoyo/sauna/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
「萬の湯」ですね!?
大阪駅から徒歩で行けるのは嬉しいですネ。
ご回答ありがとうございました m(u_u)m

お礼日時:2004/06/29 22:10

 新阪急ホテルが次のようなサービスをやっています。



http://www3.hankyu.co.jp/bus/soutyou/index.html

参考URL:http://www3.hankyu.co.jp/bus/soutyou/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そんな方法もあったんですね!気づきませんでした。
速攻ご回答、ありがとうございます m(u_u)m

お礼日時:2004/06/29 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!