プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスター高橋氏の「流血の魔術 最強の演技」を読みました。
ただの暴露本では無く、プロレスの進むべき道やプロレスラーのプロ意識に溢れた知恵が書かれていた名著だと率直に感じましたし、80年代初頭の新日本プロレスブームでアントニオ猪木の勇姿に胸を熱くした日々は無駄では無かったと感じました。
猪木という人物は凄かったんだと改めて思うと同時に感謝しております。

さて、最近では新日本プロレスのブームが全盛期では無いにせよ、盛り返してきたと聞きます。
ここでお聞きします。
全盛期のアントニオ猪木のように、美しく、相手レスラーの持ち味を引き出し、王道のレスリングをするプロレスラーをお教え下さいませ。

A 回答 (1件)

現在はいません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそうですよね。

お礼日時:2015/10/22 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!