アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程コンビニで面接をさせて頂きました。

僕は今高校2年でアルバイトに興味を持ち、人と接するのが好きなのでコンビニにしようと思ったのでコンビニを選びました。
履歴書は近くにあるドラッグセイムスで買い(ちゃんとアルバイトパート用の物)記入していたのですが志望動機欄が無い事に気付きましたが、志望動機欄付きの履歴書を買いなおす事もなくその履歴書を提出しました。
面接時には志望動機の事に関して聞かれる前に答えました(自分から言わないとまずいと思ったため)が、今思うとやはり志望動機欄のある履歴書を買って提出すればよかったと思っています。
志望動機欄のない履歴書を提出したらやはり落ちる可能性は高くなるものですか?
同じ経験をしたことがある人か面接担当の方が居ましたら教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (4件)

おじさんです。


「志望動機欄のない履歴書を提出したらやはり落ちる可能性は高くなるものですか?」
→そんなことはありません。
その程度の小さなことに神経質になる必要はありませんよ。
志望動機は、面接できちんと発言したので、それで十分ですからね。
    • good
    • 1

面接する側ですが、バイトの選考は勤務条件とその人の印象で決めます。


志望動機なんて考えませんし、そもそも必要がないので聞きません。
    • good
    • 2

指定様式の履歴書でない限り、問題なし。



面接の態度で評価されているから大丈夫。

決まるといいね。
    • good
    • 1

志望動機なんて誰も本音を書かないから何を書いても、書かなくても同じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています