アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ドコモのスマートフォンで端末分割料金など入れて、毎月の料金が8千円以内で利用していましたが、今利用のauは4GB利用でLTEVで端末分割料金や保証パック入れているけど、毎月1万円越えていますが、ドコモと同じくなる料金プランありませんかあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

• 4GBから3GBに変更する時の手続き方法教えてください。変更料金はかかりますか。

A 回答 (1件)

NTTドコモもKDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクのソフトバンクブランドと契約していた場合の料金ってほぼ横並びですよ

ただ、KDDIだけ、パケットパックを基本料金に含めていたりするので、基本料金としては一番高いことになるが、他社でもパケットパックを入れると料金的には横並び

ドコモ旧プランなら、743円だったので、KDDIは、934円で約200円ほど高いだけ。

よって、有料になる通話をよくしているかは、オプションを大量につけているか高い端末を購入して分割でも高い金額を支払っているかでしょう。
分割の代金が高いなら、あきらめるしかありません
    • 0