プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、ウルトラ兄弟2人が、怪獣の火炎放射にやられ、二人とも蒸発して死んでしまうというのが
ありました。どのウルトラマンだったか忘れました。
知ってる方いたらお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。

先ほどの回答だと蒸発はしてないので
違うかもしれません。ウルトラマンタロウの
怪獣ドロボンにカラータイマーを
取られてペッタンコになるウルトラマンジャック
の話もあります。ペッタンコが蒸発と勘違いかも
と思ったので今一度回答しました。
こちらも検索で画像でますね。

ウルトラマン兄弟が出る話だとウルトラマンA以降
ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/10/19 21:37

ウルトラマンタロウに出てきた


バードンですかね?
火炎でゾフィー兄さんは頭燃やされ
クチバシで突っつかれ負けてます。
タロウも負けた記憶もあり、最終的に
リベンジしたと思います。

ゾフィーで検索すると頭燃やされてる画像が
よく出ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!