プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

七海るちあ衣装を作ろうと思っているのですが、胸の上のくるんとなった部分をどうやって作ろうか迷っています。
どのように作ったらいいと思いますか?
衣装製作してる方、是非アドバイスをお願いします。

「七海るちあの衣装製作について」の質問画像

A 回答 (1件)

ふちどりをしている赤いラインのことですか?


レザーやハイミロンなど切り口がほつれない生地を画像の通りの形に切って、完成したワンピースの上から縫い付ければ良いと思います。
ただしハイミロンもレザーも縫い直しができませんので慎重に縫い付けて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!