プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DeNAがラミレス監督、阪神は金本監督に決まりました。
清原さんがオリックスの監督でもすれば球界は盛り上がると思います。
現実は厳しいでしょうか。

A 回答 (3件)

清原の球界復帰ですか。


違法薬物疑惑や暴力団との関係疑惑も根強く燻っているようでもありますし、それに伴って逮捕のXデーが云々と言う事まで
取りざたされている事も有り、更には入れ墨の事もあるので現状限り無く復帰は遠いでしょうね。
    • good
    • 4

乱闘の時に手だけだすコーチの役でもあれば話は別だろうけど、何処も使ってくれない。

色んな意味で怖くて。解説にする声は掛からないでしょう。球界もわがままに育て過ぎた悪例。
    • good
    • 4

さすがにあれだけ入れ墨は…無理でしょうねぇ…

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!