電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ!
ハロウィンの前日学校で仮装することになりました。でも顔が隠れたりするものはダメと言われどんな仮想がいいですか?できれば作れるものです!

A 回答 (4件)

「魔女の宅急便」の実写版があるんで、あれを参考にしてはどうでしょう?



続きは
教えて!goo >趣味 >芸術・アート >手芸 >
で、質問されると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

まあ、涼しくなった事だし、黒のごみ袋探して、セロテープで衣装作っては?



黒のごみ袋は、ホームセンタにあります。ダイソーはどうでしたかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

遅くにすいません。それはいい考えですね!作ろうと思えば作れますがどんなのがおすすめですか?

お礼日時:2015/10/26 23:12

赤いリボンと、黒のワンピース



デッキブラシに黒猫のぬいぐるみ



魔女の宅急便!

黒のワンピースは、制服裏返して着てごまかせないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、仮想はすごくいいと思います!、、、デモ私の学校制服じゃないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

お礼日時:2015/10/26 19:44

学校に行かない。

透明人間だったと言い張る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

確かに、(笑)嘘はむり

お礼日時:2015/10/26 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事