「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

欲しいデザインの靴が見つからず、shoes of prey で注文しようか迷ってます。口コミなどなかなか見つからず困ってます。注文した方がいらっしゃったらはき心地や作りなど感想をお聞かせください。

A 回答 (3件)

30日間返品、交換無料とあるのに返品したくても連絡がつきません。

日本語サイトのカスタマーサービスでは返事が来ないので本国のサイトに英語でメールをしたらようやく返事が来ました。その後はずっと英語でやりとりです。英語できなかったら返品も交換もできないですね。因みに返品理由は他の人が言ってる通り本革で注文したのに合皮の靴が届いたからです。信じられない会社です。新しいサイトみたいなので評判とか口コミがなくて履き心地や作りをよく把握しないで注文してしまいました。本当に後悔しています。皆さん気をつけてください。
    • good
    • 2

買わない方がいいんじゃないかな。



ネットで見つけて、最初デザインだけしてあそんでたんですが、欲しくなって注文しました。
届いた靴が可愛すぎて、メロメロに。

履き心地は思ったより小さかったけど革だし少しなら伸びるよねーと早速お出かけしましたが
足が痛すぎて、途中でサンダル買ってはきかえて帰りました。

母に見せたら革じゃないわよって言われ、匂い嗅いだら確かにケミカルな匂いしかしない・・・
爪で引っ掻いてもきずつかないし・・・

他の人も言ってますが革じゃないです。レザーってかいてあるので本革だと思ったのに
もうはいちゃって返品できないから飾ってますw
デザインが可愛かっただけにとても残念でした
    • good
    • 4

注文したことがあります。


返品可能だからと評判を確かめもせず二足同時に注文しました。
失敗でしたね。
同じサイズを頼んで、表記は同じなのに二つの靴のサイズが全く違いました。
また、本革を頼んだはずが合皮なんですよ。エナメルも粗悪なビニール。爪で引っ掻いたら剥がれると思います。
問い合わせても返信なし。
不安になって調べたら他の方のブログでも返品や作り直しして欲しいのに連絡がつかないとあり青ざめました。
ようやく連絡がついたので
指摘した所、
絶対に間違っていない、手作りだからサイズに誤差が出るとよくわからない返信がありました。誤差どころに違いではありませんでしたが。
皮に関してはは本革と返信が。
明らかに違うのですが仕方ないので分解して調べました。
完全に合皮。

サイズがおかしい方は返品手続きに同意しましたがもう一方に関しては返信が来ません。

合皮を本革と偽って3万円で売っている会社です。
作りも酷いです。絶対に買わない方がいいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!