アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はれべ上げのためにPCを24時間放置させています【毎日ではない】
ちなみに前のデスクトップPCが壊れたのでlenovoのノートPCにしました
 CPU:intel13-4005U 1.7G
RAN:4G
HDD:500
OS.Windows8.1

です。回答待ってます

A 回答 (2件)

> 画面焼けなどしますか

液晶は、ブラウン管やプラズマに比べたら「画面焼け」はほとんど無いですが、全く無いと言うわけでも有りません。

出来れば、ディスプレイの外部出力に設定するとか、省電力設定で画面を消すとかしておいたほうがベターでは有ります。

> 24時間放置
数ヶ月では全く判らないですが、年単位になると少し焼ける場合が有ります。
    • 0

昔のCRTディスプレイならともかく、液晶ディスプレイでは

何度か画面をオン、オフしたり切り替えたりで大抵は戻ります

が、焼ける(炎上する)のはアナタのアカウント
24時間放置という事は、なんらかの「違反ツール」使ってますね
おおよそオンゲは自動ツールは規約で禁止してますよ

オンゲの世界では、2chやゲーム内ですぐに悪評が広まるでしょう
私も10年近く前にかなりオンゲはやりこんでいたので・・・・
    • 2
この回答へのお礼

ツールは使ってません。普通にプレイしています。前回のPCが画面やけ?画面の右上にラインが出来たのでそう書いただけです。チョコットランドというゲームでは箱すらというペットで放置が可能です。【勝手に倒してくれる】他のゲームとは違うのかなって感じはします。回答ありがとうございます( ;∀;)