プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MOS試験で、PP2013を受けます。

「スライドマスター テーマのバリエーション 青 を適用してください」という問題の解答なのですが・・・

答えは「デザイン タブ」から青を選択するというものです。

私は、「スライドマスターを表示」したので、デザインタブがみつかりませんでした。

この問題は、「スライドマスター」と表記されているのだから、スライドマスター部分をいじるのではないかと思っているんですが、違うようです。

なぜでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらくですが、スライドマスターのテーマバリエーションは、スライドマスターを開く前に指定するようになっているのではないでしょうか。


つまり、デザインはスライドマスターを開く前にデザインタブで指定するということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようですね!

お礼日時:2015/11/03 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!