推しミネラルウォーターはありますか?

精神力を鍛えられる仕事ってどんなのがありますか?

A 回答 (7件)

おじさんです。


「精神力を鍛えられる仕事ってどんなのがありますか?」
→どんな仕事でも精神力を鍛えることはできます。
つまり、仕事の種類ではなく、その仕事をきちんとするには紆余曲折に負けずにこなしていかなければなりませんね。
事務職でも、営業職でも、それぞれの苦難があります。
本人の心がけが重要でしょうね。
    • good
    • 0

ノルマの厳しい営業。

生保とか。
    • good
    • 0

海外の会社のインターナショナルの営業。


アジアンパシフィック担当してたけど、驚くくらい精神は鍛えられる。
報酬も目玉が飛び出るくらい。
数年で精神がぶっ壊れたけど。
    • good
    • 0

AV男優

    • good
    • 0

すべて

    • good
    • 0

漁船

    • good
    • 0

保育士、看護師

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報