アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索バーを押すとこういうのが出てきます。予測変換は無効にしてるのですがでてくるんです・・・
どうすればいいでしょう?初心者なので詳しくお願いします!

履歴も残したくないです

「PCの予測変換機能」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プラウザの検索バーです。

      補足日時:2015/11/05 19:51

A 回答 (3件)

こういうのはどうゆうの?


言葉で言ってくれないとわかんない。
あれでいろいろ言葉をかえてそれしてみたら。
    • good
    • 0

画像ではどのブラウザかわからないのでブラウザの機能なのかどうかすらわからない。


>検索バーを押す
これも意味がわからない。「検索バー」とかかれた文字列をクリックするのかボタンをクリックするのか何も書かれていないバーをクリックするのかなどがわかれば回答があつまるかもしれない。
    • good
    • 0

便利だけれど 設定に無い?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!