プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンスでテーマを吸血鬼にしようと思っています。
曲の始まりにNEWSのBYAKUYAの声が入る前までを使おうと思っています。
これに合う洋楽を探しています‼︎
良い曲があったら教えてください!
できれば、女性アーティストのが良いです。
ちなみに踊るジャンルはガールズです

A 回答 (4件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じは、どうでしょう?

◎The Birthday Massacre(バースデイ・マサカー):「Beyond」


◎Xandria(キサンドリア):「Vampire」
https://m.youtube.com/watch?v=IixrPTPFtoA

◎Sad Alice Said(サッド・アリス・セッド):「Open Your Eyes」
https://m.youtube.com/watch?v=10jU44QqYhE

◎Sirenia(シレニア):「The Path To Decay」
https://m.youtube.com/watch?v=ouZQ7rgAq-I

◎Leaves'Eyes(リーヴズ・アイズ):「The Walking Eye」
https://m.youtube.com/watch?v=GWQQ1Gxo7sc


ヴァンパイアと云う事なので…、ゴシックっぽいイメージがありますので、シンフォニック/ゴシック・メタル系から選曲してみました。

参考になれば、幸いです!(^o^)
    • good
    • 1



https://www.youtube.com/watch?v=V_eOmvM-4zc

ヴァンパイア映画の「トワイライト」シリーズで主題歌として使われた作品です。

コテコテな感じにしたいなら
ディズニーのヴィランズとか、そういったシリーズからでもいいと思いますが

あとはこういう系とか?
https://www.youtube.com/watch?v=fgqyVzj5kg4
    • good
    • 0
    • good
    • 2

洋楽って白人の音楽限定でしょうか?


外国の曲という意味なら、中国でそのままズバリなのがあるんですが。
卡奇社 - 吸血鬼


白人のだとこのPVがゴスと血の表現があるのでそれっぽいけど、吸血鬼感はちょっと遠くなりますね。
Bella Lune - Blissful Escape
https://www.youtube.com/watch?v=2JwFTK5yWTo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!