アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある事情でパソコンから音楽ファイルが消えてしまいました。
ウォークマンの中にはまだその曲が入っているのですがどうにかしてパソコンにもういちど保存することはできないでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1です。



Media Goでしたらこちらの手順で取り出せると思います。
https://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediag …

Media Goの場合、ホームページを見た感じ取り出せない曲もないようなので、全曲救出可能かなと思います。
iPodみたいにそのままパソコンに繋ぐと自動同期されて曲が消えちゃうといったこともないので、
気軽に刺して大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォークマンをパソコンに刺してウォークマンの音楽ファイルから開いたら全部ありました!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/16 12:23

スマホやMP3プレイヤーのように、パソコンと同じ形式で再生できるタイプのものであればUSB接続すれば戻すだけでいいです。



ウォークマンが何の機種なのか、わからないので、コレ以上の助言はできないです。
MDの場合はデジタルコピーによる孫音源は作成できませんから、アナログ接続によるダビングという方法になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォークマンの機種はNW-F880シリーズだとおもいます!
Media Goを使用しています!

お礼日時:2015/11/15 21:19

こんばんは



入れるときはxアプリを使用していたでしょうか?
もしそうでしたらもう一度xアプリをインストールすれば簡単に取り出せます。
https://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/ho …

ウォークマンXなどアプリ不要タイプのウォークマンでしたら
パソコンに繋ぐだけで取り出せます。

MediaGoっていうアプリを使用していましたら
MediaGoを入れ直してください。

もっと昔のSonicStageアプリの頃のWalkmanでしたらこちらですね。
http://walkmen.codeplex.com

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用しているのはMedia Goです!
ウォークマンに曲が入っているってことは大丈夫なんですね!

お礼日時:2015/11/15 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!